Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

京急撮影記弐日目

どうもこんにちわ、遠征から帰ってきても不幸が続いていますww一週間後に迫った関西遠征に影響がなければいいんですが、まだ解りませんね(笑)それと最近またアニメにはまっています!見ているの「がっこうぐらし!」です。死体から~(ry

さて2日目ですよ~

この日朝起きたのは7時50分、また寝坊しました。また目覚ましが(ry

さて急いで飯を食べて前日に行った金沢文庫金沢八景に行きます!急いで宿泊場所を出て乗り込みます。しかし・・・・

「神奈川新町で起きた信号点検のため京急線にダイヤの乱れが生じております」

「ファ!」

もう死にましたwwwwwwwwwwwwwwwww

でもとりあえず行ってみることに()

案の定言っとけダイヤですねwww

f:id:hakutakasureimani:20150819133809j:plain

とりあえず昨日撮れなかった2100形の未更新なので、横浜から帰ってくるのを待ちます。

しかし狙ってた朝の特急たちが来ません。

やっと来た特急もこのありまさま・・・・

f:id:hakutakasureimani:20150819134033j:plain

まあ、なんとか、ね、うん

f:id:hakutakasureimani:20150819134049j:plain

しかしこの後待っても、銀千ばっかしであきれて帰りました()

途中上大岡で記録程度に横浜行きをw

f:id:hakutakasureimani:20150819134532j:plain

とりあえず鶴見でラーメンを食べ、ぶらぶらして京急鶴見に行きましたもう17時30分ぐらいでした。せめての思いで鶴見で撮影、案外よく撮れますね。

のブルスカ600

f:id:hakutakasureimani:20150819135845j:plain

1000の快特

f:id:hakutakasureimani:20150819135854j:plain

2100のブルスカ回送、一瞬鶴見で止まりましたwウイングがこれなのでそれに合わせて帰ることにしました。

f:id:hakutakasureimani:20150819135952j:plain

800普通

f:id:hakutakasureimani:20150819140201j:plain

12連これでエアポート急行に乗り込み京急蒲田で乗り換え品川に。

f:id:hakutakasureimani:20150819140533j:plain

黄昏た空を見ながらこの2日間を振り返っていました。

すべてが不幸とか(ry

f:id:hakutakasureimani:20150819141829j:plain

んで品川に到着です。「品川~品川です」というのを聞くとなんだかしんみりしますね、そんで品川に到着です

そんでウイング@ブルスカで〆一応動画撮ったので後で載せます。

f:id:hakutakasureimani:20150819140809j:plain

ウイングの時間となると人も多いですね。

お盆でもラッシュ時は人が多いです。

f:id:hakutakasureimani:20150819141515j:plain

ふと見つけたポケモンスタンプラリー@2015のポスター

乗り鉄重視だったときは結構やったのですが昔よりスタンプの配置数が減りやる気がなく最近してないですね、もう解るのがピカチュウしか(ry

f:id:hakutakasureimani:20150819142054j:plain

グリーン車に誘惑されながら10分程待っていました。

そして乗車。

f:id:hakutakasureimani:20150819142256j:plain

最後に今回の旅で自分を支えてくれたものです。

カメラ、三脚、京急線時刻表

f:id:hakutakasureimani:20150819142438j:plain

そして21時ぐらいに着きました。

おしまいです。