Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

夏の関西遠征~行くぜ!関西~その1

どうもこんにちわ、Hakutaka1105です。気がついた方も多いと思いますが、名前を変更しました。ので今後もよろしくお願いします。

さて、関西遠征のことについて書いていきましょう。

※今回は移動回ですので俺のガチ撮り鉄の写真はございません。楽しみにしてくれてる方は済みません。(え?だれがガチだって?しかも楽しみにしている奴なんていねーよ

まずこの日は某氏と始発電車で東京にいきますもちろん新幹線に乗るためですwさて今回は個人的に東京駅を少し見て歩きたかったので新幹線まで一時間ほど時間をとり一通り見歩きました。けっこういい感じの店がたくさんありますね、そこで駅弁を購入します。そして新幹線ホームに!

f:id:hakutakasureimani:20150912172006j:plain

そして出発!東京を離れます。

f:id:hakutakasureimani:20150912172112j:plain

駅弁はこちらです。安定の幕の内です()

f:id:hakutakasureimani:20150912172536j:plain

そして新大阪に到着です、ひと駅先の大阪に

f:id:hakutakasureimani:20150912173218j:plain

在来線ホームに行く途中に・・・・

ハスラータノシー! 堂々とど真ん中にw

f:id:hakutakasureimani:20150912173449j:plain

そして大阪環状線に、もうここは慣れました。

f:id:hakutakasureimani:20150912173704j:plain

そして福島に!次回は撮影からです。

 

寄せ書きの募集です是非お願いします。

みんなで書こう☆北斗星の寄せ書き! 計画について

hakutakasureimani.hatenablog.com