Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

みんなで書こう☆北斗星の寄せ書き! 計画について

以前ブログで書いた記事を一応別記事にして書きます。

 

たぶんこの記事を見てくれている方の中には北斗星のラストランに限らず撮影したり、乗車したりと思い出がある人もいるでしょう。

そんでいきなりなんですがコメントのところに寄せ書きを書いてくれませんか?理由としては、みんなと北斗星の思い出を共感したいのと、寄せ書きの文章を画像編集ソフトで画像に書いて一枚の写真を作りたいのです。

f:id:hakutakasureimani:20150826182241j:plain

使う元になる画像はこちらですヒガハスのベストショットです。

みなさん寄せ書きをお願いします!あと自分のブログに宣伝とかもOKです。

なにとぞよろしくお願いします!

※9月30日まで延長します。

※すいません編集ソフトの都合のため10月5日まで延長します。