Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

ダイヤ改正、

はいこんにちはヽ(・∀・)ノダイヤ改正ですね←上野東京ラインや北陸新幹線の金沢までの開通とか新しい路線が増えました。その一方一部信越本線北陸本線がJRから切り離せられて私鉄化したり、北斗星が定期終了、トワイライトエクスプレスの廃止などなどいろいろありましたねwwwww悲しいです、

さて12日は夜鉄をしてきました。夜の流し撮りの練習ということです。

はいこんな感じです。いろいろと下手糞ですが気にしないでください。

f:id:hakutakasureimani:20150314145736j:plain

そして14日、上野東京ラインの一番列車を撮影しに。

っとその前に583系のわくわくドリームを←

成功かな? だんだん空が明るくなってきた←

f:id:hakutakasureimani:20150314150350j:plain

数分後一段と空も明るくなり夜明けの雰囲気が静かに来ます・・・

それと同時に上野東京ラインの一番列車も来ます。

さぁ新しい時代の幕開けです←

 

キタ――(゚∀゚)――!!一番列車はまぁまぁでした。

f:id:hakutakasureimani:20150314150517j:plainそして、一本挟んで2本目。

f:id:hakutakasureimani:20150314151032j:plain

そんで撤収しましたとさ。