Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

一眼レフで初陣、

はい、こんばんは\(^▽^)/!今日は3月11日あの東日本大震災から今日で早いこと4年ですね。最近ニュース等のメディアではあんまり取り上げられてはいませんが、いまだ仮設住宅で暮らす人もいるようです。一日でもはやく復興することを願ってやみません・・・早期復興を!!!!!!

さて最近カシオペアがEF81で牽引しているようですねこの日撮影しに行きました。

結局時間的に大宮に、がんばったけど後ろが入りませんね・・・でもEF81なのでそこらへんは我慢しておきますwwww

f:id:hakutakasureimani:20150311202305j:plain

改正で数少なくなる上野行きも撮影しておきました。

UTL(東京上野ライン)が開通するのは嬉しいことですが

伝統的な上野行きがなくなるのは残念です

f:id:hakutakasureimani:20150311201913j:plain

そのごいろいろと撮影したあとりんかるを撮影しに、暗いですけど昔のカメラに比べ大幅にザラつきがないですね。嬉しい限りです。

f:id:hakutakasureimani:20150311203348j:plain

そんで帰りに上野行きE233系をBしましたw

暗い中でも綺麗ですね。ピントもしっかり合います。

f:id:hakutakasureimani:20150311201933j:plain

写真が少ないですが、これで以上です。