Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

中学二年生終了!!

はい、Hakutakaです。
撮影記が溜まっていますけど、気にしないでください。

さて明日から4月実質明日から中三です。

先日終業式が自分の学校で行われました。
なんだか思っていた以上に一年が早かったです。
4月からは中学三年生になるわけですが、
それと同時に自分は人生初の受験生の立場になります。

なんか実感湧きませんねぇ、でも現実的に受験生です・・・
自分は大の勉強嫌いなので何かと壁にぶち当たるかもしれません。
そもそも今の偏差値で行ける高校なんてあるのかどうかが問題ですw

まぁ、今ここでグダグダ言っても仕方がありません。
最後の中学生生活、義務教育を悔いのないように
一年過ごします。(^_^;)

それでは