Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

10月11日ELみなかみ、583系

10月11日この日はELみなかみと583を撮りにフキギョウに。

583系大曲臨。天気があれですが、やっとまともなカットを撮れました。

f:id:hakutakasureimani:20151201054915j:plain

ELみなかみの回送、ギリギリまで攻めていい感じでしたw

HMがかっこいい!

f:id:hakutakasureimani:20151201054923j:plain

反対側で水上行きを待ちます。スタンバイと同時に大雨がISO感度もガンガンでした

が、ELが来る時だけ薄晴れになり。いい感じに。ロクヨンカッコイイ!

f:id:hakutakasureimani:20151201055417j:plain

返しは、熊谷でB

それにしれも機関車だこういうときなんか変にテカっちゃいますね()

反射を抑えるPLフィルターがあれば解決するのかな?

f:id:hakutakasureimani:20151201060012j:plain

返却はパスして帰宅して終了。