Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

9月撮影分

9月19日

この日はEF60の久々の運転を撮影しに、回送を北鴻巣のインカーブでここでは絶賛除草大会が開催されていましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:hakutakasureimani:20151020230142j:plain

ど逆光なので水上行きは側面で、この時は稲穂が綺麗だったのでそれと絡めて撮影しました。Pトップ(おまけ)が先頭ですwwwwwwww

f:id:hakutakasureimani:20151020230207j:plain

ロクマル側を本命とした構図なのでこんな感じです。撮影後モニター確認したらあまりの美しさで発狂しました。今現在もうここは2週間ほど前に刈られてしまいました。次の秋に期待ですね。

f:id:hakutakasureimani:20151020230235j:plain

返しは熊谷でバルブしました。案外平和でした。

f:id:hakutakasureimani:20151020231259j:plain

21日

この日は午後にちょろっと新幹線を撮影しました。E2のN編成を。

f:id:hakutakasureimani:20151020225545j:plain

9月26日

吹上でお手軽にやまどりの回送をBしました。

f:id:hakutakasureimani:20151020231742j:plain

いつしかのブルームーンを貼り、終わりです。

f:id:hakutakasureimani:20151020232038j:plain