Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

夏の関西遠征~行くぜ!関西~その3 最終回

どうもHakutaka1105です。しばらく間が空いてしまいましたが、関西遠征二日目で

す。起きてすぐ大阪に行き特急こうのとりを狙います。

こうのとりが来るまで環状線を撮影します。

大阪メンターテもいですね。

f:id:hakutakasureimani:20151008071037j:plain

あ、俺が撮りたかった編成だ()

f:id:hakutakasureimani:20151008071227j:plain

かっこいい・・・

f:id:hakutakasureimani:20151008071330j:plain

そしてこうのとりは案の定被られます()

新快速に乗り山科まで行きそこから唐崎に、この日は台風で雨と風ががり大変でしたwなんとかカメラをビニールで保護しながら撮影します。

f:id:hakutakasureimani:20151008070536j:plain

何枚か撮っていたら撮りたかった113系の湘南色が来ました。パンタが串っているのは気にしないでねwwww

f:id:hakutakasureimani:20151008070136j:plain

キト(京都)に、w

乗り換えついでに奈良線の103を撮影。

f:id:hakutakasureimani:20151008070749j:plain

昼飯を食べて高槻に

なんかゼロロクが来た()思わぬ拾い物でした。

f:id:hakutakasureimani:20151008195935j:plain

サンダーバード、結構こいつも好きですw

f:id:hakutakasureimani:20151008200054j:plain

桃太郎の貨物

f:id:hakutakasureimani:20151008200157j:plain

回送奴

f:id:hakutakasureimani:20151008200250j:plain

まだ時間があったんで京津線

これを撮影した後キトに行き新幹線に乗り帰りました。

f:id:hakutakasureimani:20151008200401j:plain

以上です。