Hakutaka1105の趣味ブログ@Nikon厨

管理人Hakutakaがゲーム実況や、鉄道に関することをUPします。

北斗星を撮影&明日の予定とかw

はい、おはようございます。明日は管理人は京急撮り鉄&軽い観光に行ってきます。今回はいつもと違い気合をいれて一泊します!!

 

はい、そんで11日のことを書きます。11日は栗橋に北斗星を撮りに行きました。晴れていい感じでした!練習電のE231、ここは構造上被らないのでいいですねww

f:id:hakutakasureimani:20150812180102j:plain

ちなみに、隣は東武が走っているので、見ていると面白いですwwww

f:id:hakutakasureimani:20150812180537j:plain

そしてホンチャン激Vいただきました(^ω^)廃止まで1月切りましたね、

あと2,3回ぐらいはいけるなら撮りたいですけど予定が許すなら撮りますw

f:id:hakutakasureimani:20150812114010j:plain

以上です。京急から帰ったらまた書きます。